さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2005年02月06日

岡山のかき

05025_かき_03.JPG

岡山県は、全国3位の牡蠣生産量です。広島県や宮城県に隠れ目立たないことから、PRのため県外の利用者が多い空港リムジンバスにラッピングが施されています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岡山の食)の記事画像
津山ホルモンうどん
ホルモンうどん
ホルモンうどん
中華バイキング
コカコーラ プラス
鳥インフルエンザの影響が
同じカテゴリー(岡山の食)の記事
 津山ホルモンうどん (2010-03-28 00:05)
 ホルモンうどん (2010-01-14 00:05)
 ホルモンうどん (2009-11-30 00:05)
 中華バイキング (2009-06-15 00:05)
 コカコーラ プラス (2009-06-11 00:05)
 鳥インフルエンザの影響が (2009-04-18 00:05)

Posted by RSのおぺ at 22:34│Comments(2)岡山の食
この記事へのコメント
はじめまして、実は私の嫁が岡山出身でして、東京人の私にも「大手饅頭」や「ままかり」が大の好物となってしまいました(笑)
また嫁の実家からは、「ピオーネ」やら「あたご梨」「白桃」等々を送っていただき、岡山に足を向けて寝られません。
それにくらべると東京って・・・自然の恵みの名産って何もない気がします
Posted by edosin at 2005年02月07日 08:57
edosinさんはじめまして。
野菜では、練馬大根がありましたが土地が高く、そこで生産すると単価がすごいことになるでしょうね。江戸前の穴子、あさくさのり、アサリなどの海産物も海が埋め立てられ収穫量が減っているのでしょうか。
Posted by RSのおぺ at 2005年02月07日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山のかき
    コメント(2)