さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2010年04月06日

バンクーバーオリンピック銅メダリスト

バンクーバーオリンピック銅メダリスト
バンクーバーオリンピック銅メダリストの高橋大輔さんが岡山に帰ってきました。
高橋さんがまだ無名の頃から、支援してきた両備ホールディングスの前で、オリンピックの報告会を行いました。

バンクーバーオリンピック銅メダリスト
その後、県庁までのパレードです。この後、県庁で県民栄誉賞が授与されたようです。
午後からは、倉敷市内をパレードし、倉敷市で市民栄誉賞が授与されるそうです。
バンクーバーオリンピック銅メダリスト
私の目の前を通過したとき、ちょうど反対方向に向いてしまったので、アップはこの1枚だけです。
バンクーバーオリンピック銅メダリスト
有名人があまり来ることない岡山県、大勢の方が追っかけてました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
画像がいっぱいになりました。
環境にやさしいタクシー
宇高航路しばらくは存続へ
スーパーサルーンゆめじ運転終了へ
平成22年2月22日
500系のぞみ2月28日で営業運転終了
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 引越ししました (2011-02-17 20:54)
 画像がいっぱいになりました。 (2010-04-09 00:20)
 環境にやさしいタクシー (2010-04-07 00:45)
 宇高航路しばらくは存続へ (2010-03-07 21:49)
 スーパーサルーンゆめじ運転終了へ (2010-02-25 00:05)
 平成22年2月22日 (2010-02-22 14:22)

Posted by RSのおぺ at 10:14│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
ほんと、感動をありがとうですね(・∀・)
Posted by ポポ相互リンク at 2010年04月06日 10:26
お仕事一段落つかれたのですね~?

高橋選手、感動をありがとうございます!

先日山陰本線の小串駅に行って参りました。
昔、義父が働いていた駅です。

九州では見ない車両も見れて楽しかったです。
Posted by ぱるちゃん at 2010年04月06日 15:07
ぱるちゃん様、コメントありがとうございます。
本日は、パラリンピックで金メダルを取った、新田選手も県民栄誉賞を授与されました。
JR九州九州は、観光列車やイベント列車をたくさん走らせてくれるで羨ましいです。一度は行ってみたいと思うのですが、なかなか時間が取れません。
Posted by RSのおぺ at 2010年04月07日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンクーバーオリンピック銅メダリスト
    コメント(3)