さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2005年01月23日

つぶあん&マーガリン

つぶあんマーガリン_006.JPG

好物なので、見かけるとつい買ってしまいます。
大手コンビニエンスストアセブ○イレブ○で購入しました(岡山限定ではありません)。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岡山の食)の記事画像
津山ホルモンうどん
ホルモンうどん
ホルモンうどん
中華バイキング
コカコーラ プラス
鳥インフルエンザの影響が
同じカテゴリー(岡山の食)の記事
 津山ホルモンうどん (2010-03-28 00:05)
 ホルモンうどん (2010-01-14 00:05)
 ホルモンうどん (2009-11-30 00:05)
 中華バイキング (2009-06-15 00:05)
 コカコーラ プラス (2009-06-11 00:05)
 鳥インフルエンザの影響が (2009-04-18 00:05)

Posted by RSのおぺ at 16:26│Comments(2)岡山の食
この記事へのコメント
おお、限定品ではないということは、名古屋でも手に入りますね!
早速チェックしときます。
Posted by nyankohime at 2005年01月24日 23:14
全国チェーンのコンビニで販売していたので、おそらくどこでも手に入ると思います。ただ気になるのは、広島で作っていたことです。商品を新鮮なまま配送することを考えれば他の地方にも提携工場があると思います。
Posted by RSのおぺ at 2005年01月24日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶあん&マーガリン
    コメント(2)