さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年06月30日

ナニはなくともナニワは最高

ナニはなくともナニワは最高
一昨日、岡山にサロンカーなにわがやって来ました。

ナニはなくともナニワは最高
時間が少し取れたので、お近くの撮影ポイント旭川鉄橋へ出かけました。黒いケーブルが邪魔になるのがこの撮影地の欠点です。少なくなった機関車牽引の客車列車です。絵になりますね(私撮影の写真は別にして)。

ナニはなくともナニワは最高
後追いです。
ナニはなくともナニワは最高
狙ったわけではないのですが、なにわのテールマークのど真ん中に標識が被ってしまいました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事画像
菜の花満開
本日も更新お休みさせていただきます。
カフェオレとミルク多めのカフェオレ
金沢出張 その4 金沢到着
金沢出張 その3 雷鳥の車内
金沢出張 その2 雷鳥
同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事
 菜の花満開 (2010-04-04 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-03-31 02:01)
 カフェオレとミルク多めのカフェオレ (2010-03-23 00:05)
 金沢出張 その12 (2010-03-18 00:05)
 金沢出張 その4 金沢到着 (2010-03-06 00:05)
 金沢出張 その3 雷鳥の車内 (2010-03-05 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわ
凸の引くなにわ、カッコいいですね~
おぺさん、凄いテクニックお持ちですね(笑)なかなか狙ってもできませんね
まるで桃のワンアームパンタのパン串みたいに…

先日、こちらに両備のマジョーラが来てましたよ
おぺさんの画像で拝見してましたが、いやいや実物はカッコいいですね
Posted by 音♪ at 2009年07月08日 21:55
音さん今晩は。
いつも掲示板荒らしてすいません。
小さいファインダー覗いて写すと、結構見えてないものが写っていて、後で確認するとびっくりということがあります。特に連写すると。

両備のマジョーラ見ましたか。マジョーラ塗装のバスが数台ありますが、金色文字や銀色文字とバリエーションあるようです。
角度で色々と色が変わるので見ていると面白いですが、撮影するのは難しいです。
Posted by RSのおぺ at 2009年07月09日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナニはなくともナニワは最高
    コメント(2)