さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年06月28日

ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3

ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3
倉敷駅を出て、倉敷・西阿知間に移動しました。

ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3
早朝にも係わらず、大勢の方が撮影されていました。
ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3
ムーンライト九州、松山・高知も事実上の廃止、電気機関車牽引の客車列車少なくなりました。
ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3
ユウユウサロン岡山、まだまだ現役で頑張って欲しいと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事画像
菜の花満開
本日も更新お休みさせていただきます。
カフェオレとミルク多めのカフェオレ
金沢出張 その4 金沢到着
金沢出張 その3 雷鳥の車内
金沢出張 その2 雷鳥
同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事
 菜の花満開 (2010-04-04 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-03-31 02:01)
 カフェオレとミルク多めのカフェオレ (2010-03-23 00:05)
 金沢出張 その12 (2010-03-18 00:05)
 金沢出張 その4 金沢到着 (2010-03-06 00:05)
 金沢出張 その3 雷鳥の車内 (2010-03-05 00:05)

この記事へのコメント
こんにちは。

いつも飛行機ネタに絡んでいただきありがとうございます
客車のJTも和式、欧風に限れば西日本だけですよね…

ML九州や八重垣は重宝してたんですが18きっぱーのためだけのような運転は厳しいんでしょうね。
今年の大社臨もなにわの痛みが目立ちました

今日は山陽筋でなにわが走ったようですが釜と一緒にまだまだ元気に活躍してほしいですね。
Posted by へ☆ at 2009年06月28日 18:10
へ☆さんこんばんは。
ML九州、松山・高知、私もよく利用させていただきました。昨年は、パノラマカー撮影で名古屋に遠征しました。トラブルに巻き込まれ、往復ML利用で翌日は仕事で結構きつい経験しました。私は最近、鉄に戻りましたが、以前は飛行機(軍用・民間)、旧車、自衛艦、戦車など自衛隊車両、アイドル撮影と色々首を突っ込んだのですが、結婚、子供ができたタイミングの引越しでその当時の写真がどこへ行った分からず、もっと投稿したいのにと悔しい思いをしております。また探し出して某掲示板にも参加したいと思っております。よろしくお願いします。
Posted by RSのおぺ at 2009年06月28日 21:30
こんにちわ。
なかなかレスできませんが、お待ちしております(笑)

結局、岡サロ、撮れませんでした(涙)
Posted by 音♪ at 2009年06月29日 09:37
音さん、こんばんは。
昨日岡サロ、岡山に帰ってきました。岡サロ、秋にはまた山口に出張して、SL「やまぐちゆうゆう」号としてC57、C56に牽引されて走るそうです。

また、お邪魔させていただきます。
Posted by RSのおぺ at 2009年06月29日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウユウサロン岡山 追いかけ撮影 その3
    コメント(4)