さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年11月12日

鉄道の日記念 松山遠征 その13 松山駅

鉄道の日記念 松山遠征 その13 松山駅
今回の主な行動の拠点となった松山駅です。お土産もここの売店で購入しました。

鉄道の日記念 松山遠征 その13 松山駅
明治の文豪、夏目漱石や正岡子規に縁の地ということか、駅名の表示もレトロな文字で書かれています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岡山県外の駅)の記事画像
鉄道の日記念松山遠征 その15 松山駅の住人?たち
鉄道の日記念松山遠征 その5 伊予市駅 
同じカテゴリー(岡山県外の駅)の記事
 鉄道の日記念松山遠征 その15 松山駅の住人?たち (2008-11-13 23:31)
 鉄道の日記念松山遠征 その5 伊予市駅  (2008-10-30 00:05)

Posted by RSのおぺ at 00:05│Comments(2)岡山県外の駅
この記事へのコメント
フジグラン松山の外観と吹き抜け(アトリウム)は印象的というかかっこよかった記憶があります。

私鉄の松山駅前には全国展開のカレー屋などがあるのに、JR松山駅前では全国展開の牛丼屋とかを見かけませんでした。
Posted by はなゆー at 2008年11月12日 08:12
松山市駅前に比べJR松山駅前は、ひっそりとしていますね。男一人が気軽に入れる、全国チェーンの牛丼やラーメン店などが無いですね。

県庁所在地で、JR熊本駅前も街から少し離れたところにあるので、駅前がひっそりしていますね(10数年前から行ってないので変わってるかもしれませんが・・・)。
Posted by RSのおぺ at 2008年11月12日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄道の日記念 松山遠征 その13 松山駅
    コメント(2)