さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年10月02日

京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん

京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん
散歩の途中で見かけたラーメン屋さんです。

京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん
地元で鉄分補給するときに貴重な情報を提供いただく方と共通するところがあるので記念に撮影しました。
京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん
すき焼きラーメンという珍しいラーメンが売りのようです。
京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん
今回は早朝に発見し、開店前で食べることは出来ませんでしたが、次回訪問時には、立ち寄って見たいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動)の記事画像
米軍のトラック
お花見
本日も更新お休みさせていただきます。
本日も更新お休みさせていただきます
業務多忙
人間ドック
同じカテゴリー(最近の活動)の記事
 米軍のトラック (2010-04-08 00:05)
 お花見 (2010-04-05 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-04-02 02:46)
 本日も更新お休みさせていただきます (2010-04-01 02:04)
 業務多忙 (2010-03-30 01:03)
 人間ドック (2010-03-21 22:41)

Posted by RSのおぺ at 00:05│Comments(2)最近の活動
この記事へのコメント
ぬおおおおおぉ!
こんなお店が実際にあるとは~(笑笑笑っ)
スキヤキラーメンが気になりますね。
Posted by ちいふ at 2008年10月02日 06:24
ご無沙汰しております。
散歩中に見つけ、名前がインパクト大なので撮影しました。
麺に卵を練りこんだ玉子麺は、メジャーですが、生卵をつけて食べるというのは経験ないですね。青春18切符発売時には行ってみたいですね。
Posted by RSのおぺ at 2008年10月02日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都滋賀旅行 14 散歩の途中で見かけたラーメン屋さん
    コメント(2)