さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年08月09日

名古屋遠征 その8 お土産 

名古屋遠征 その8 お土産 
名古屋名物?のオリエンタルカレーです。ハヤシもあるでよーのコマーシャルが有名でしたが、私が立ち寄ったお店には、ハヤシはなかったでよー?。

名古屋遠征 その8 お土産 
後は、ゴールデンウィークに名古屋訪問時に子供がおいしいと言いながら食べていたきしめんを購入しました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(県外の食)の記事画像
安藤百福 生誕百年 記念ラーメン
私はカ○になりたい
昨日は、神石高原町へ
タ○スコ風コーラ
リボンシトロン 発売100周年
なんじゃこりゃ 
同じカテゴリー(県外の食)の記事
 安藤百福 生誕百年 記念ラーメン (2010-03-13 00:28)
 私はカ○になりたい (2010-01-26 00:05)
 昨日は、神石高原町へ (2010-01-15 00:05)
 タ○スコ風コーラ (2009-11-17 19:30)
 リボンシトロン 発売100周年 (2009-04-24 07:10)
 なんじゃこりゃ  (2008-12-02 22:08)

Posted by RSのおぺ at 18:45│Comments(4)県外の食
この記事へのコメント
で 出た~~~!
アハハハ ハヤシもあるでよ~ って言ってた 言ってた~(笑)

で ハヤシはなかったでよ~ って言い返してやりましたか!
アッハハハハハハハハハハハ~ マジ 面白い!

今度 その店行って 言ってみたいな~(笑)

きしめん ウマソ!
Posted by 宮 at 2008年08月10日 06:16
宮様コメントありがとうございます。
小心者なので言っていないです。心のなかで叫びました。
ハヤシも欲しかったです。
Posted by RSのおぺ at 2008年08月10日 21:51
はじめてきしめんを食べた時、味がうどんと同じだったのでがっかりした記憶があります…。


(#^.^#) とほほ
Posted by はなゆー at 2008年08月15日 23:08
はなゆー様、コメントありがとうございます。
名古屋土産のきしめんは、濃口醤油ベースの味付けでした。関西以西に住んでいる私は、あまりなじみのない味付けで新鮮でした。このきしめん以外に味噌煮込みきしめんも購入しましたが、こちらも岡山ではあまり食べることが出来ない味でした。岡山には名古屋料理のお店がないので・・・。
Posted by RSのおぺ at 2008年08月16日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋遠征 その8 お土産 
    コメント(4)