さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月07日

入れ替え貨物

入れ替え貨物
北長瀬駅で撮影した、DE10の貨物入れ替え風景です。北長瀬駅は、JR貨物の西岡山駅に隣接していて、忙しく働くDE10が頻繁に行き来します。

私も忙しく、毎日深夜まで働いています。通常土曜日はお休みですが、明日も出勤です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事画像
菜の花満開
本日も更新お休みさせていただきます。
カフェオレとミルク多めのカフェオレ
金沢出張 その4 金沢到着
金沢出張 その3 雷鳥の車内
金沢出張 その2 雷鳥
同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事
 菜の花満開 (2010-04-04 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-03-31 02:01)
 カフェオレとミルク多めのカフェオレ (2010-03-23 00:05)
 金沢出張 その12 (2010-03-18 00:05)
 金沢出張 その4 金沢到着 (2010-03-06 00:05)
 金沢出張 その3 雷鳥の車内 (2010-03-05 00:05)

この記事へのコメント
お仕事 大変そうですね。

ほんと雨にも負けず 風にも負けない 鉄道車両を見ていると 勇気付けられる事があります。

私達は機械ではないので なかなか更新される事はありませんが お互い
無理をせず 体を壊さずにがんばりましょうね!


私は 疲れが溜まり過ぎるとブログでぼやく傾向がありますが RSのおぺさんは なかなかそのような事が見られませんので 凄く立派だと思います。

どうか 簡単には言えませんが 無理をしすぎて ストレスを溜めすぎになりませんように。
Posted by 宮 at 2008年06月07日 11:04
こんばんは。
宮様お心遣いありがとうございます。

このブログに、一言書くだけも少し、ストレスが発散されていたんですが、最近は、効果が薄れています。私も「野村監督」見たいにぼやこうかな。

某、国の制度に関するシステムの運用を担当しているのですが、システムやデータの不具合が多く、その対応でかなり神経をすり減らしています。国からの指示で、このようにデータを修正してと簡単に指示がありますが、莫大な数の重要なデータを加工するのはすごいストレスです。長生きできそうにありません。毎日の作業がドキドキです。でも先日、一人増員になり、その人が女性、別の意味でドキドキです。
Posted by RSのおぺ at 2008年06月08日 22:14
アハハハハハ〜
私も ドキドキしたい(笑)

私は自営業です。
鮫みたいに 動いていないと死ぬんで こりゃまた大変…

アハハ 何処でボヤいてんやろ(笑)


いやはや お互い 働き盛り

大切なご家族のためにも 体を壊さないよう 無理をせず頑張って下さいね!


アハハ あの檻に入った写真 いいなぁ〜(笑)
Posted by 宮 at 2008年06月09日 04:46
こんばんは。
間寛平さんのギャグに「止まると死ぬんじゃ」というのがありましたね(懐)。

そうですね、まだまだ働き盛り、檻に入った子供達のためにもまだまだ頑張らないと。
Posted by RSのおぺ at 2008年06月10日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ替え貨物
    コメント(4)