さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年05月14日

4月29日 新幹線撮影 その5

4月29日 新幹線撮影 その5
この日の運行は、岡山止まりでした。

4月29日 新幹線撮影 その5
長時間、岡山駅に停車します。
4月29日 新幹線撮影 その5
なので、ゆっくり撮影することができました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事画像
菜の花満開
本日も更新お休みさせていただきます。
カフェオレとミルク多めのカフェオレ
金沢出張 その4 金沢到着
金沢出張 その3 雷鳥の車内
金沢出張 その2 雷鳥
同じカテゴリー(最近の活動/鉄道編)の記事
 菜の花満開 (2010-04-04 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-03-31 02:01)
 カフェオレとミルク多めのカフェオレ (2010-03-23 00:05)
 金沢出張 その12 (2010-03-18 00:05)
 金沢出張 その4 金沢到着 (2010-03-06 00:05)
 金沢出張 その3 雷鳥の車内 (2010-03-05 00:05)

この記事へのコメント
こんにちわ。

いつも当ブログを覗いていただきありがとうございます。

この色、まだ見たこと無いんですが、

久々に見ると、ちょっと違和感あるんですかね・・・(笑)

以前といっても20年前は、毎日見てた急行色も最近は

見ると・・・・イベント用かいな(笑)って感じです。

0系、名車なんで、せめて1編成は保存してほしいですね。
Posted by Nobu at 2008年05月19日 19:50
こんばんは、Nobu様。

最近は、急行色も特急色も山陽路で見かけることがあまりないですね。イベントもあまりありませんし寂しいですね。

0系の動態保存で残してほしいですね。博多南線なんか良い活躍場所になりそうですが。
Posted by RSのおぺ at 2008年05月22日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29日 新幹線撮影 その5
    コメント(2)