さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年01月23日

1月19日 大社臨 その2

1月19日 大社臨 その2
1月19日に運転された、もう1本の大社臨「ユウユウサロン岡山」です。なにわがEF649号機牽引だったため、DD51牽引と勝手に思っていましたが、牽引機はDE10でした。復路は姫新線経由のため牽引機がDE10だったようです。

1月19日 大社臨 その2
なにわ撮影後、寒いので車の中で待機していました。伯備線下り信号が青になったため、撮影場所に移動していると、散歩中のおじさんが。見事に列車と被ってしまいました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動)の記事画像
米軍のトラック
お花見
本日も更新お休みさせていただきます。
本日も更新お休みさせていただきます
業務多忙
人間ドック
同じカテゴリー(最近の活動)の記事
 米軍のトラック (2010-04-08 00:05)
 お花見 (2010-04-05 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-04-02 02:46)
 本日も更新お休みさせていただきます (2010-04-01 02:04)
 業務多忙 (2010-03-30 01:03)
 人間ドック (2010-03-21 22:41)

Posted by RSのおぺ at 00:05│Comments(2)最近の活動
この記事へのコメント
もしもし~ そこのアナタ~~~~

って叫びたくなる写真ですね(笑)

しかし このところ 伯備線はお祭り状態が続いていて おぺさんも大変だったんじゃないですか?

ご活動 ご苦労様でした。
Posted by おーばる at 2008年01月23日 21:38
おーばる様こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。2週間早起きで本当に大変でした。今週は少しゆっくり寝たいと思っています。
Posted by RSのおぺ at 2008年01月23日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月19日 大社臨 その2
    コメント(2)