さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年09月12日

和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2

和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
おもちゃ電車の車内の様子です。

和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
水戸岡さんのデザインなので、木がたくさん使われています。
和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
赤ちゃん専用スペースもあります。子供が乗りたそうにしていますが、もう、大きすぎるかな?。
和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
背もたれにも遊び心があります。
和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
木馬の頭もついてます。
和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
首都圏の京浜東北線や山手線の電車に木馬の頭が付いていたらびっくりです。スーツ姿のいいおじさんの股に馬の頭があったら・・・。想像すると笑ってしまいます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動)の記事画像
米軍のトラック
お花見
本日も更新お休みさせていただきます。
本日も更新お休みさせていただきます
業務多忙
人間ドック
同じカテゴリー(最近の活動)の記事
 米軍のトラック (2010-04-08 00:05)
 お花見 (2010-04-05 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-04-02 02:46)
 本日も更新お休みさせていただきます (2010-04-01 02:04)
 業務多忙 (2010-03-30 01:03)
 人間ドック (2010-03-21 22:41)

Posted by RSのおぺ at 00:03│Comments(0)最近の活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山遠征 その14 おもちゃ電車 その2
    コメント(0)