さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月01日

和歌山遠征  その1

和歌山遠征  その1
岡山駅5時14分発の赤穂線普通電車に乗り、播州赤穂を目指します。画像は、行き違い列車待ちで日生駅に停車中の赤穂線普通電車です。

和歌山遠征  その1
播州赤穂駅で、新快速に乗り換えます。4分間の待ち合わせです。
和歌山遠征  その1
運転手さんは女性でした。車掌さんも女性で、ツーマンならぬツーウーマン電車でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(最近の活動)の記事画像
米軍のトラック
お花見
本日も更新お休みさせていただきます。
本日も更新お休みさせていただきます
業務多忙
人間ドック
同じカテゴリー(最近の活動)の記事
 米軍のトラック (2010-04-08 00:05)
 お花見 (2010-04-05 00:05)
 本日も更新お休みさせていただきます。 (2010-04-02 02:46)
 本日も更新お休みさせていただきます (2010-04-01 02:04)
 業務多忙 (2010-03-30 01:03)
 人間ドック (2010-03-21 22:41)

Posted by RSのおぺ at 12:00│Comments(2)最近の活動
この記事へのコメント
こんばんは!
お久し振りです。
各方面への活動報告拝見しております。
この湘南色D24編成はワイパーアームがオレンジ(みかん)色と凝ってて、
あとD27編成の2編成(下り側だけだったかな?)確認していますが・・・
Posted by coca_cohara at 2007年08月04日 22:20
お久しぶりです。コメントありがとうございます。ワイパーがみかん色とは気づきませんでした。始発の赤穂線は6両編成で、ほとんど人が乗っておらず確実に座ることができるため、青春18切符解禁時にはよく利用します。この日は6両とも湘南色編成でした。ただし、椅子が直角の旧式タイプであったため腰が痛くなりました。外から見るには湘南色も良いですが、長時間座るには・・・。ちょっとわがままですね。
Posted by RSのおぺ at 2007年08月07日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山遠征  その1
    コメント(2)