さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年05月26日

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT
先日インターネット通販で購入したトヨタ2000GTのミニカーが手元に届きました。実際には存在しなかったと思いますが、覆面パトカー仕様です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コレクション/ミニカー)の記事画像
プリウスのパトカー
同じカテゴリー(コレクション/ミニカー)の記事
 プリウスのパトカー (2008-04-08 00:06)

この記事へのコメント
かっこいいですね。
自分は、田舎に住んでいるので、覆面パトカーなどすごく憧れです。
一度生で見てみたいものです。
Posted by nyankohime at 2007年05月26日 21:06
私は、警察署に比較的近いところに住んでいるせいか、覆面パトカーをよく見かけます。先日も、パトカー4・5台に引き続き、覆面パトカーが赤灯をつけサイレン鳴らしながら走る姿を見かけました。不謹慎ですが、西部警察のワンシーンを見ているようでした。
Posted by RSのおぺ at 2007年05月27日 23:37
2000GTのミニカーと言えばボンドカー。
後輪タイヤがスイッチになってて、ミサイルが飛び出るギミックが・・
2000GTはかっこいいですね!
Posted by 急行音戸 at 2007年07月10日 10:43
2000GTといえばボンドカーですね。メッシュのホイールがかっこよかったですね。
Posted by RSのおぺ at 2007年07月13日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ2000GT
    コメント(4)