さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年01月02日

一冨士、ニ鷹・・・

一冨士、ニ鷹・・・
初夢で見ると縁起がよいと言われている、「一冨士、ニ鷹、三なすび」で、寝台特急「富士」です。岡山駅で2004年12月に撮影した画像です。

一冨士、ニ鷹・・・
鷹と名前の付く列車で「はくたか」です。なすびと言う名前の特急はさすがにありません(「なすの」はありますが・・・)。
北陸本線の津幡駅で2005年8月に撮影した画像です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(過去の活動)の記事画像
イゴマル回送
瀬戸大橋高速バス
宇高連絡船 阿波丸
ラッセル車
117系
画像復旧ソフト その2
同じカテゴリー(過去の活動)の記事
 イゴマル回送 (2009-01-26 00:05)
 瀬戸大橋高速バス (2008-04-11 00:05)
 宇高連絡船 阿波丸 (2008-04-10 00:05)
 ラッセル車 (2008-02-14 00:05)
 117系 (2008-01-17 00:05)
 画像復旧ソフト その2 (2007-12-22 00:07)

Posted by RSのおぺ at 15:04│Comments(1)過去の活動
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
この寝台列車は子どものころ乗りたいと思っていたのですが、ついぞ、乗ることはありませんでした・・・・
そもそも、寝台列車を利用するような長距離移動をしないもので、なかなか縁がありませんが、一度は乗ってみたいものです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by nyankohime at 2007年01月02日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一冨士、ニ鷹・・・
    コメント(1)