さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2005年03月19日

物々しい警備 その1

050319_VIP01_1.JPG

空港にチャーター便が来るので撮影に行きましたが、物々しい警備でした。帰る時もまだ続いていました。
誰がくるのかと、カメラを持って待っていました。
すると・・・。

SPの方が近づいてきて
SP:「報道の方ですか」
私:「いいえ」
SP:「何を撮影されるのですか」
私:「物々しい警備なので、誰がくるのかと思いまして」
SP:「大した人ではないですよ」
私は、大した人ではない。でも物々しい警備。誰だろう?。ますます気になる・・・と考えていました。
そして、めげずにカメラを持って待っていました。
SP:「あまり、前に出ないでください」
私:「はい」
「大した人」と「大してない人」・・・。

しばらくすると、
黒塗りの車群がやってきました。
誰だろう・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
画像がいっぱいになりました。
環境にやさしいタクシー
バンクーバーオリンピック銅メダリスト
宇高航路しばらくは存続へ
スーパーサルーンゆめじ運転終了へ
平成22年2月22日
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 引越ししました (2011-02-17 20:54)
 画像がいっぱいになりました。 (2010-04-09 00:20)
 環境にやさしいタクシー (2010-04-07 00:45)
 バンクーバーオリンピック銅メダリスト (2010-04-06 10:14)
 宇高航路しばらくは存続へ (2010-03-07 21:49)
 スーパーサルーンゆめじ運転終了へ (2010-02-25 00:05)

Posted by RSのおぺ at 21:26│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
が考えられますね。
Posted by はなゆー2:50 at 2005年03月20日 05:04
昨日、岡山市内某ホテルで○○党の会が有り13:00にお開きになり、議員が東京に帰る際に、飛行機を利用したと考えられます。
Posted by coca_cohara at 2005年03月20日 21:08
はなゆーさん、さすがですね。大したことない人の正体は、ポマードにオールバックのおじさんでした。
coca_coharaさん、そうですね。テレビニュースで放送していました。
Posted by RSのおぺ at 2005年03月20日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物々しい警備 その1
    コメント(3)